地域の皆さまの安らぎと健康づくりに貢献します

名古屋処方箋調剤薬局

アクセス
リクルート情報
お問い合わせ
会社概要
経営理念・基本方針
ホスピタリティ薬局
 
 
経営理念と基本方針

私たち名古屋処方箋調剤薬局は 『ホスピタリティ薬局』 の進化を目指しています。
まず本店薬局のホスピタリティを地域ナンバーワンにします。
そして、将来出店する場所では、その地域でのナンバーワン 『ホスピタリティ薬局』 を目指します。

『ホスピタリティ薬局』 のねらいは、相手の立場に立った、つまり患者様の立場に立った思いやりの心です。
私たちは患者様に、安らぎを与え、患者様の健やかな身体と心づくりに貢献してまいります。

私たちの経営理念は、思いやりの心を持った医療サービスを通し、地域社会の人々の心身の健康づくりに貢献するとともに、正しい仕事を遂行し、世のため人のために尽くすことです。

経営理念は私たちの創業の精神です。正しい仕事とは、
安全で、間違いのない調剤・投薬
患者様を長く待たせない迅速な対応
患者様の立場に立ったおもてなしの接遇
そして最後が、無駄を省いた効率的な仕事の遂行です。


この経営理念の実現のために 私たちが掲げる基本方針は、以下の通りです。

私たちは、患者様および地域の人々に誠意を持って安らぎを提供します。
私たちは、和によりスタッフ一体となって患者様の幸せを追求します。
私たちは、熱意を持って医療サービスの向上と充実に努めます。
私たちは、仕事を愛し、人を愛し、職場を明るく前向きにします。
私たちは、夢を持って、価値の高い医療サービスを創造します。

経営基本方針は、経営理念を どう実現するかという道しるべです。
経営基本方針は、私たちがどんな薬局経営をしたいのか、地域社会に対してどんな医療サービスをしたいのかを示すものです。



inserted by FC2 system