地域の皆さまの安らぎと健康づくりに貢献します

名古屋処方箋調剤薬局

アクセス
リクルート情報
お問い合わせ
会社概要
経営理念・基本方針
ホスピタリティ薬局
 
 
沿革

私たち名古屋処方箋調剤薬局は、法人名ワールドサポート株式会社として 1981年(昭和56年)6月に開局いたしました。
住宅地の旧街道に面した閑静な場所に立地しております。
交差点をはさんで東側に名古屋市立原中学校、その南側には名古屋市立原小学校があります。
名古屋処方箋調剤薬局は、西側にあります。

私たち 名古屋処方箋調剤薬局の隣には、平針原クリニック(内科・皮膚科)と、くつなこどもクリニックがあります。
開局以来私たちは、安全・正確・迅速を3つの柱として地域の患者様に安らぎを与え、健康づくりに貢献してきました。

今では、長い歴史の中で信用を積み上げ、それが私たちの実績になっております。
患者様のリピーター比率が高いのは、私たちに対する信頼と、私たちが掲げるホスピタリティによるものと自負しています。
30年余り地域の皆様と絆を築いてきましたことは、私たちの大きな 大きな財産と思っています。

今後は、本店の一局だけでなく、これまで培ってきた薬局経営のノウハウを活かし、他地域の皆様方に貢献できるような店づくりを推し進めていきたい考えております。



名古屋処方箋調剤薬局 所在地

  〒468−0015
  愛知県名古屋市天白区原3丁目804番地
  

【本部・ワールドサポート株式会社】

     TEL・FAX 052−805−0500
     E−mail codomo99ws@mediacat.ne.jp

  

【名古屋処方箋調剤薬局】

     TEL・FAX 052−801−1117



スタッフ

   本部事務員 3名
   薬剤師 9名
   薬局事務員 5名
   【2014.1月 現在】


inserted by FC2 system